サークルふくだカンパニーのブログ

≫ EDIT

桜高新入生歓迎会 7じかんめに参加します

皆様お久しぶりでございます。ふくだカンパニーの代表です。
来月5月4日(祝・木)に滋賀県犬上郡豊郷町の豊郷小学校旧校舎群で開催されます「桜高新入生歓迎会 7じかんめ」にサークルにて参加させていただくこととなりました。

今回は前回のこみトレで作ったコピー本+ちょっとでオフセット印刷したやつを頒布します(…多分)
その他去年使ったガチャガチャの機械を使って何か出来たらなと思います。
お品書きはイベント前にまたブログとツイッターでお知らせします。

新歓まで1ヶ月切ってますのでちょいとペースを上げて進めないと!
当日皆様にお会いできることを楽しみにしています。

では失礼しました。

| お知らせ | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ28に参加します!

大阪南港のインテックス大阪で9月18日()に開催される「こみっくトレジャー28」にサークル参加します!

今回の新刊はちょっとしたコピー本です。
私自身今年度になってからバタバタしていたこともあって、あまり撮影に行けていないのです。
自宅に新しいプリンターを導入してみましたので、動作チェックも兼ねて印刷してみます。
ですので、今回の新刊は耐久性はあんまりよろしくないかも知れませんので、その点ご了承ください。

お品書きはこの土日にはお知らせできるようにしたいと思いますので、よろしくお願いします!
では、失礼します。

| お知らせ | 08:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜高新歓6じかんめお疲れ様でした!

桜高新入生歓迎会6じかんめに参加された皆様、お疲れさまでした!
また、当サークルにお越しいただきありがとうございました。

今回は去年の11月くらいに何を思ったかガチャガチャのマシンを買っちゃったので、それを使って何か出来ないかということで、なんともいえないガチャガチャをやらせていただきました。
ガチャガチャ自体はネタとして良かったと思っていますが、マシンを動かすときの振動がお隣のサークルさんまでいってしまいましたので、申し訳なかったなと思います。

最後に、今回のイベントでサークル活動を始めて丸2年となりました。いつもお付き合いいただき、本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。

では、失礼します。

| お知らせ | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜高新入生歓迎会6じかんめに参加します!

お疲れさまです。ふくだカンパニーの代表です。
かなり遅くなりましたが、明後日5月4日(祝・水)に滋賀県の豊郷町にある豊郷小学校旧校舎群で開催される「桜高新入生歓迎会!! 6じかんめ」に参加させていただきます。

今回も新刊があります!(今日届きました…)今回はまたまた沖縄と富山県の宇奈月温泉です。
いつもと同じ感じに仕上がってると思います。
↓お品書きです。
お品書き2_compressed

さらに今回はtwitterにも書きましたが、唯ちゃんの変T柄の缶バッチとやらを作ってみました。
インパクトだけはある1品が出来たような気がします。
1カプセル1個入りで1回100円です。(5月3日変更しました。すみません…)

あと2日となりましたが、体調に気をつけてお過ごしください!
当日お会いできるのを楽しみにしております。

では、失礼します。

| お知らせ | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ27のお知らせ

皆様こんにちは。
おかげさまで新刊も無事印刷所に入稿し、届くのを待つばかりです。
ですが、届く予定日は30日。
届けば新刊があります。
届かなければ…
<1月30日追記 届きました。新刊あります!>

一応お品書きを作成しましたので、公開します。
こみトレ27お品書き
新刊の表紙を見て分かるとおり、前に言ってました「ちょっと違う本」は出来ませんでした!
製作は続けてるので、どこかの機会でお見せできたらと思います。

それと、ムギたびシリーズの在庫を確認したところ、vol.1があと数部だけです。
「買ってないよ」という方はお早めにどうぞ。
それ以外はびっくりするくらいに在庫がありますので、ご安心ください。

それでは、1月31日(日)に大阪南港のインテックス大阪4号館ク34bにてお待ちしております。
お越しの方はお気をつけて。

では、失礼します。

| お知らせ | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT